星宮のん☪︎の日記

日々の日常や思ったことをぽつらぽつら書いていきます

だいすきなもの

みなさんこんばんは!


星宮のん☪︎ です⌄̈⃝


早いものでもう3月ですね
あったかくなるのかなぁと思ったら
ぜんぜんあったかくないので
びっくりしちゃいました。笑




みなさんはこの土日
どのように過ごされましたか?


わたしは家でセーラームーンのアニメを
見返していました‪(´⊙⊙`)


小さい頃からずっとセーラームーンが好きで
観ていたのですが
最近また「セーラームーンcrystal
という新しいアニメもはじまって
再熱してる人が多いみたいですね

これはほんの一部ですが
私の持ってるセラムングッズです( * ॑꒳ ॑* )♥


こういうキラキラしたものが大好きで
集めたくなっちゃいます



わたしはジュピターが一番好きです(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)



みなさんは好きなアニメなどありますか?



またアニメやマンガについても
ブログで書きたいです·ᴥ·



ではまた




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

Twitter→( @non_hoshimiya )
カイブ→463866
http://sp.cosp.jp/prof.aspx?id=463866

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




星宮のん☪︎