星宮のん☪︎の日記

日々の日常や思ったことをぽつらぽつら書いていきます

遠出する日

こんにちは!

星宮のん☪︎ です⌄̈⃝


最近「プレミアムフライデー
が実施されましたね!


金曜日、はやく帰っていろいろ
出かけたりした方も多いのかなぁと思います


まぁバイトの私としてはまったく関係の無い
話なんですが、、笑


こういう日にゆっくり休めるといいですね



さて、そういうわたしは
日曜日に「御殿場アウトレット」に
行ってきました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

はじめてバイト先の人と出かけたのですが
すごく楽しかったです!

東京住みのわたしにとって
静岡は少し遠出で、、

朝すこぶる早起きして高速で
行きました


帰りはみんなと遅くまでお話して
頑張らなきゃなぁ〜ってなんかしみじみ
感じた1日でした( *¯ㅿ¯*)


そこのアウトレット近くの有名な
ハンバーグ屋さんの
「さわやか」でおにぎりハンバーグを
食べてきました·ᴥ·

ほんとはげんこつハンバーグが有名なお店
なんですが、量が多くておにぎりに。笑


でもお肉がジューシーで
とってもおいしかったです*ˊᵕˋ*




また月曜日がはじまりましたが
お互いに頑張りましょうね、、




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

Twitter→( @non_hoshimiya )
カイブ→463866
http://sp.cosp.jp/prof.aspx?id=463866

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




星宮のん☪︎