星宮のん☪︎の日記

日々の日常や思ったことをぽつらぽつら書いていきます

ご褒美

こんばんは!

星宮のん☪︎ です⌄̈⃝

風の強い日が続いて、
もう春は目の前ですね

でもわたしは花粉症なので
あったかくなってくれるのは嬉しいけど
なんだか複雑な気持ちです。




さて、きょうは友だちとご飯を食べに行きました


なんとそれは焼肉です( * ॑꒳ ॑* )♥

牛角だけどね。笑
でも久しぶりに食べた焼肉は
とってもおいしかったです!


最近バイト漬けだったので
そのご褒美に♥



そういえば14日は
「バレンタインデー」でしたね。
わたしはクッキーを焼いたのですが
失敗しちゃいました( •᷄⌓•᷅ )

これは自分用に…

みなさんは
誰かにあげたり、もらったりしましたか?


お菓子作りって楽しいけど
ラッピングが大変ですよね!

また機会があれば
なにか作りたいと思います❁.*・゚




今日はこのへんで


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

Twitter→( @non_hoshimiya )
カイブ→463866
http://sp.cosp.jp/prof.aspx?id=463866

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




星宮のん☪︎