星宮のん☪︎の日記

日々の日常や思ったことをぽつらぽつら書いていきます

仕事初め

こんばんは⌄̈⃝

星宮のん☪︎ です。


本格的に寒くなってきましたね
みなさんは風邪などひいてないですか?



わたしはきのう新年初バイトがありました
ひさしぶりのバイトだったので
いろいろ忘れていて少し焦りました…笑

働くってこんな感じだったな
と、しみじみ思っちゃいました( *¯ㅿ¯*)

そのあとのハーゲンダッツ
はかくべつですね( ´﹀` )♥


昨日といえば、1月9日は成人の日でしたね
新成人のみなさん、おめでとうございます♡⃛ೄ

Twitterのフォロワーさんの振袖姿などをみて
「あ、この人って20歳だったんだ」
ってけっこう驚いちゃいました。笑

わたしは年齢非公開なので
あとはノーコメントにしておきます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


きょうからお仕事や学校のみなさん
身体に気をつけて頑張ってくださいね

今日はこのへんで(◦︎˙-˙◦︎)ノ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

Twitter→( @non_hoshimiya )
カイブ→463866
http://sp.cosp.jp/prof.aspx?id=463866

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


星宮のん☪︎